産業会館貸館の再開にあたって

2020-06-03

〇産業会館貸館の再開について

・令和2年6月19日(金)から :2階展示室、3階大研修室、小研修室、

4階特別会議室、懇談室(中研修室) 

・令和2年7月10日(金)から :地下1階多目的室、OA研修室

1階多目的ホール 

 

〇ご予約するにあたって

・各施設の定員は、当面の間、原則として50%以下でご利用ください。

・利用にあたっては室内の十分な換気を行ってください。

 (貸出時間区分を連続使用される場合も同様に換気をお願いします)

 

<各室定員:下記定員の50%以下でのご利用をお願いします。

部屋名

定員

部屋名

定員

B1

多目的室

54名

 

1F

多目的ホール

208名

2F

展示室

53名

3F

大研修室

120名

小研修室

24名

4F

特別会議室

60名

懇談室(中研修室)

60名

 ※基本的な定員です。定員の詳細は産業会館HPの施設案内のページから各部屋をご確認ください

 

〇ご利用にあたって

 利用者(主催者)の方へのお願い

・社会的距離の確保に努めてください(2m以上<最低1m>)

・毎時2回、5分程度ドアを開放し換気を行ってください

・利用者(来館者)は事前に検温し、健康状態に不安のある方の来館は控えてください

・マスクを着用ください

・物販を行う場合には、ビニールカーテンなど(主催者準備でお願いします)により感染防止に努めてください

・参加者等の氏名、連絡先など可能な範囲で確認してください

 

 ※上記の内容をご了解のうえ、ご予約、ご利用ください。

 

〇産業会館からのお願い

 ・入館にあたり、入口に置いてある手指消毒用アルコールをご利用ください。

 ・窓口、ロビー、休憩所等での社会的距離をお取りください。 

  ※このため、一部ソファー等を撤去させていただく場合もありますので、ご了承ください。

 ・当面の間、ご利用団体等の当日の会場責任者の氏名、連絡先、利用人数についてお知らせください。

 ・新型コロナウイルス感染防止めるに向けた配慮事項(咳エチケット・社会的距離の保持等)にご留意ください

 

 

〇これまで休館予定だった期間のご予約について

 

 ・令和2年6月19日(金)から :2階展示室、3階大研修室、小研修室、

4階特別会議室、懇談室(中研修室) 

 ・令和2年7月10日(金)から :地下1階多目的室、OA研修室

1階多目的ホール、

        それぞれ 令和2年8月31日(月)までの期間について

        予約を6月5日(金)午前11時から開始します。

〇ご予約するにあたって〇ご利用にあたっての内容をご了解のうえご予約ください。

 

〇緊急事態宣言中のWebサイトからの予約の保留について

 産業会館ホームページからご予約いただいた場合、仮予約扱いとして10日以内に来館して本申請(お支払い)いただかないと予約がキャンセルとなりますが、新型コロナウイルス感染拡大防止のため来館しての本申請を保留扱いとしておりました。

今後は上記のとおりの通常扱いとさせていただきますのでご注意ください。

 なお、現在保留中の方にはご連絡を差し上げ、保留を解除させていただきますので、本申請をお願いいたします。

Copyright© 相模原市立産業会館 All Rights Reserved.